ネットワークスペシャリスト受験してきました&解答速報まとめ

今日はネットワークスペシャリストを受験してきました。

私は午前Ⅰが免除になっているので、午前Ⅱが始まる10時30分頃に到着すればOKでした。試験会場が電車で1時間かかる場所だったので非常にありがたいです。 

 

さて、これから2ヶ月間は合格発表まで悶々とした日々を送ることになるのですが、資格の予備校が発表する解答速報を見てある程度合格/不合格を確認することができます。

 解答速報の確認

資格の学校TAC

リンク先に記載の公開予定日を目処に解答がPDFで掲載されます。

情報処理|解答速報| 資格の学校TAC[タック]

iTec

こちらもリンク先記載の公開予定日に公開されます。

情報処理試験の解答速報・自動採点サービス | 株式会社アイテック

 

時間があれば、私の解答も晒します!